2010年12月24日金曜日

クリスマスのホームパーティ



初の試み、うちでゼミのクリスマスパーティを開催。12人も入るかと心配だったがけっこう余裕だった。買い物、料理など準備で奥さん大変だったけど、みん な「おいしいおいしい」といっぱい食べてくれてよかった。料理はチキンとラザニア、マッシュポテト、ワカモレ&チップス、サラダだったが、もっとあっても よかったかも。でもデザートのケーキもあったしちょうどかな?
 こういうときに役に立てない私ではあるが、今回はジェローとワカモレとフルーツパンチをつくった。パンチはけっこう好評で、うれしい。
 サンタさんの格好の子もいたし、プレゼント交換もしてたのしい日なりました。ホームパーティってのも楽しいもんだなあ。またやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿