2016年4月21日木曜日

エトガル・ケレット 『あの素晴らしき七年』

イスラエルの作家エトガル・ケレットのエッセイ集『あの素晴らしき七年』が、新潮クレスト・ブックスより25日に発売となります。私にとっては初めての翻訳書です。

Finally, the 20th sibling of Etgar Keret's The Seven Good Years is coming out in Japan in a week!

見本が届きました。アメリカ版を踏襲したジャケット。目立つ!


アメリカ版と双子である。


表紙裏のblurbはな、な、なんと、西加奈子さん!

この下にすごいことが書いてあるぜ。


なにが書いてあるかは・・・



見せて・あ・げ・な・い♡




来週水曜くらいから書店に並びますので、ぜひ本屋でご確認を。

「それは西加奈子さん、あなたもですよね?」とうるうるしてしまった。またしても腹が熱くなった。

読んで楽しんでもらえれば、そして本好きのお友だちに勧めていただければ嬉しいです。よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿