2016年11月8日火曜日

第28回ユリカモメマラソン

今シーズンの初レース。先日神戸マラソン試走会に参加してフルの距離は走っているので、まあ完走はできるだろうと思うも、試走会はコンビニ休憩や信号でけっこう休めたので、レースとはまた違うわなあ、ということでキロ6分でイーブンペースで最後まで、というプラン。最初のレースだしこのくらいでよかろう。

朝、おにぎり3個、オレンジジュース。10キロで食べた酒饅頭が効いたのか最後まで(そして夜になっても)お腹すかなかった。次のフルも酒饅頭で行こう。

キロ6分てゆっくりすぎるかなと思っていたけど、30キロすぎたらそれもちょっとしんどくなったくらいなので、今はそれくらいの走力しかないってことね。

4時間18分でゴール。まあまあプラン通り。

レース前は朝からあんまり水分取らない方が向いてるのかも。トイレ行かんで済んだし。

今津まで行ってえびすの湯ってとこで風呂入り、三宮で本屋に行き、劉家荘で焼鶏を買って帰る。

次は赤穂シティマラソン(ハーフだし牡蠣が楽しみ!)を挟んでの神戸マラソン。サブ4を狙うべきか・・・。迷う。

0 件のコメント:

コメントを投稿